2018年夏、ゲリラライブのようす

こんにちは!「ASAMA 4way テラス」です。

今日は、2018年8月12日に開催した、ゲリラライブのようすをお届けします。

2018年夏、ゲリラライブのようす

昼の部@屋外テラス

「ゲリラライブ」ということで、通りがかった人にも見ていただけるよう、屋外テラスで開催!

セッティングを終え、リハーサルをしたら、お昼の13時頃からゆるっとスタート。

いつ始めてもOK、いつ終わってもOK!

そんな自由さが、ゲリラライブのいいところです(笑)

 

出演したのは、ウェストコーストロックをこよなく愛するバンド、「The Last」。

大学の音楽サークルでバンドを結成し、40年近く経った今でものんびりと活動を続けている長寿バンドです。

この日はシュガーベイブ、はっぴいえんど、ガロなど、計7曲を演奏しました。

 

野外ライブには、天候によるトラブルがつきもの。

演奏中に通り雨が降り、一時撤退するなどのトラブルに見舞われましたが、なんとか演奏が終了。

夜の部@「4way ステージ」

夜の部は、ライブホール「4way ステージ」にて開催。

オーナー自らステージに立ち、フォークソングを熱唱!


昼の部で演奏した他バンドのメンバーも飛び入り参加し、楽しい一夜となりました。

イベント関連のお問い合わせはこちら!

「ASAMA 4way テラス」では、このような音楽イベントを不定期で開催しています。

イベントに参加したい、主催したいという方は、以下のメールフォームから気軽にお問い合わせください!

>>>ここをクリック!